ソラマメブログ

2009年02月15日

SANSARA紀行 中央部クルージング1

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 昨日はここで変な男にからまれて断念しましたが、1日置いてひろ:カフェさんに来て見ると大丈夫^^
ここから北へ向かってボートで乗り出します。

SANSARA紀行 中央部クルージング1
SANSARA紀行 中央部クルージング1

 と、足元にこんな告知が。
パワーボートを発売するようですねー^^

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 愛用のシーウルフをRezしました。乗り込んで早速北へ。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 Funadamaの北西隅の桟橋に係留されているのはバイキングシップじゃありませんかw

SANSARA紀行 中央部クルージング1

SANSARA紀行 中央部クルージング1

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 Bentenの美しい水道を通ります。この辺は中央部有数の景勝地ですね^^

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 Hoteiに入るとShh 100L Discount Outletのモールの低い橋の下を潜り抜けて南北に流れる水路に入ります。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 Raidenに架かる大きな橋まで来ました。左手にひろ:カフェさんがあります。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 YamatoのGestalt's This 'N That Marketで水路は行き止まり。引き返して更に北へ進みましょう。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 YamatoとRaidenのSIM境で激しいラグでボート沈没ですw
実はここまで来る間にもSIM境でかなり飛ばされたり引き戻されたりしながらもなんとか来たんですが、
こういう状態の時ってかなり時間もかかるしPCにも負担なんですよね><

Rez可能な地点まで行って再度ボートに乗り込みます。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 モールの低い橋を潜って外海に出ました。水面の色がエメラルドブルーです。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 左手に長大なDosojinの橋を眺めながら北上。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 Shokiの南岸を東に向かいます。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 だんだん南国の風景になってきました^^

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 Jizoに入るともう完全に南国のSIMですねー。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 島を一周してみようっと。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 Homewoodのボートだw
SL始めた頃無理して買ったんですよね><
でも使い方よく分かんなくて消しちゃった・・・
高かったけどw

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 しかしいいところだなあ。

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 あたしのと同じシーウルフのぼーとが係留されてました^^

SANSARA紀行 中央部クルージング1

 Rez可能地点があるのでここで少し遊んでいくことにします。
その前にリログしなくちゃ><

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 05:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。