ソラマメブログ

2009年02月15日

SANSARA紀行 中央部クルージング2

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 前回のThe SnR Experienceという浜辺に来ました。
http://slurl.com/secondlife/Jizo/152/28/21

 とっても綺麗な場所だけどカップル向けのポーズボールが一杯ww
SANSARA紀行 中央部クルージング2

 この辺にこういうところがあるとは思いもしませんでした><
やっぱりいろいろな乗り物で回ると見えなかったものも見えてきますね^^

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 木々や花に囲まれているのがあたしはRLでもSLでも一番好きです。

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 では旅を続けましょう。
え?髪型と服が変わってるって?
実は途中でKAORUからIMを受けてダンスしに行ったんですww
休日の昼間ともなればなかなかIMが賑やかで^^

 ただ日本人と海外の方同時にIMはキツいですねー><

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 ボートをRezして出発しました。が、ここSIMの境目で、ボートがラグでそのままアク禁エリアに突っ込んで行って沈没ww
どうしてスカートまで脱げちゃうのよw

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 ここの家、桟橋からこのボートのすぐそばまでアク禁張り出してるので要注意です。

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 FujinのSaitotさんのお店の前にやってきました^^

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 北東に進んで、Ubaには和風露天風呂がありますね。

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 わ!左の家危険w
水上までアク禁張ってますw
この辺はほとんど週払いレンタルのとこで、しかもアク禁許可してるらしくて、
突然アク禁が出現します><

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 Tenjinへ入りました。中央部最北のSIMです。

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 北の端を回りこんで西側に出ます。
ドライブでも来た公道が見えますね^^

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 西側に出たら今度は南下します。

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 Kambalandの岩山が見えます。

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 夕日が綺麗ですねー^^

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 ShindaのINSPIRE SPACE Parkの沖合いを進みます。

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 橋の下を潜って東側へ

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 Kishijotenの黒い城の周りを回って南下。

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 再度橋の下を通って西側へw

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 ShakaのMaHoRoBa Refugee Campの沖合いで今回は終了^^

SANSARA紀行 中央部クルージング2

 次回は更に南下してSansara中央部のSIM群の南半分を回ってRaidenのひろ:カフェさんに戻ってくる予定です。



同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。