ソラマメブログ

2009年02月17日

SANSARA紀行 Bay Cityその2

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 Bay CityのMolesworthというSIMに来ました。前回のChannel Islandの西です。
http://slurl.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Molesworth/249/44/52

海峡を挟んで、海峡というには狭いですけどw、対岸に精神病院が見えます。
SANSARA紀行 Bay Cityその2

 西を向いてこのR66の左の路肩はSIM境になっていて、右がMolesworthになります。

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 このビルがあるFirst highway lot upon entering Bay Cityという1024㎡の土地が売りに出て
いましたが200000L$@@

 SANSARA紀行 Bay Cityその2

SIMには公道に加えて縦横に運河が巡っています。橋もそのため一杯あるんですが、
規格化されているためにちょっと面白みには欠けるかも知れません><

 てんでばらばらなのもまとまり無いし、かといってみーんな同じだとつまんないw
その辺のバランス感覚が必要でしょうね・・・

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 トロリーがやってきました。Bay Cityトロリーという名で左に乗り場があります。このトロリーはBay Cityの東西を貫く
R66の道の中央を東端から西の端まで運行しています。

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 SIMの西に来ると、南北に直角に交差する大通りのほかに、北東へ斜めに延びる大通りもあります。
Bay CityのSIMではこういった道路計画がなされているようですね。

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 Beerbaum Musicという楽器のお店。

SANSARA紀行 Bay Cityその2
SANSARA紀行 Bay Cityその2

 いいお値段してますねー@@
でもこの金額じゃ実物の展示がないとなかなか買おうという気にならないw

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 唯一このピアノが展示されています。
ピアノ製作者のMayuraさんにどうだろうって訊いてみようかなーw

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 Bay City Municipal LandというLindenの土地がこのSIMには広がっています。都市SIMでもあるけどここは特別な意味
合いを持っているんでしょうか・・・

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 公園が北東にあります。各SIMはこういった公園が必ずあるようです。

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 Bay Cityはそれまでテラ・フォーミングされた土地を売るだけだった従来のスタイルに加えてLDPWが都市基盤を整備
して売り出すという今話題のノーチラス・シティの先駆け的な存在のリージョンなんです。

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 SIMの北西に乗り物で有名なApolon@のショールームがありました。

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 以前も来た事があるんですがLDPWのメンバーのNaughty Moleさんが作ったカフェです。
http://slurl.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Molesworth/72/152/25

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 メニューはいっぱい書かれてるけど、ここで飲めるのはコーヒーのみですw

SANSARA紀行 Bay Cityその2

 うーん・・・
インパクトないなー><
書いてる本人が言うのも何だけど、このSIMは印象薄いですww

 都市のSIMかあ・・・
ちょっと考えてみますw



同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。