ソラマメブログ

2009年03月11日

SANSARA紀行 Chartreuseその1

SANSARA紀行 Chartreuseその1

 このお店、Dominus PD/Dominus Motor Companyって言うんですけど略してDoMoCo><
随分人を喰った名前だなーと思いながら奥へ進んでいくと一台の車が・・・

SANSARA紀行 Chartreuseその1

 Ford Mustangという車。で、この車の作者はFrancis Chung@@
SLではとっても有名な人ですw

 公式ガイドP284で「天才エンジニア」と紹介される彼女のこの車、Dominus ShadowとあるのがこのFord Mustangです。
2006年というからあたしがSLをはじめた前年に、全米癌境界の資金調達イベントで2000$で落札されたのがこの車。

 ここでこの車を2368L$で買うこともできます。車をクリックするとダイアログが出ますが、その多機能ぶりは今でも
通用するんじゃないでしょうかww

 こんなの3年前に作っていたなんて凄すぎますw

 それに加えて、気になったのが衣料です。
SANSARA紀行 Chartreuseその1

 Pixel Dollsというブランドの服は日本のインワールドでも知られているかもですが、その経営者Nephilaine, Dominusは
また公式ガイドで紹介される著名な人です。

 ゴスとインダストリアルスタイリングのテイストの彼女の服。67L$と決して高くはありません。

SANSARA紀行 Chartreuseその1

 実に小さなお店なんですよw
でも、SLでは相当に知られた人達が参画している店がこんなとこにあるなんて、
Sansara大陸の魅力でもあります^^

Dominus PD/Dominus Motor Company
http://slurl.com/secondlife/Chartreuse/83/40/30

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。