ソラマメブログ

2009年03月18日

SANSARA紀行 Ambat

SANSARA紀行 Ambat

 前回最後に紹介したストゥーパのある高台から東のSIM、Ambatを眺めています。
Ambatはあたしがこのブログ内での地方名であるAmbat地方の元になったSIMです。
この地方のほぼ中央部にあって、しかもInfo Hubの所在地ということで中心地に相応しいと
考えたからですw
SANSARA紀行 Ambat

 もう少し前へ出てみると左下に公道が走っています。SIMはここから東方向に突き出た形状です。
Riikiの高い山から稜線が東へ徐々に低くなりながら東の先へ伸びています。公道はそれを
回り込むように山の裏側へ続いています。

SANSARA紀行 Ambat
SANSARA紀行 Ambat

SANSARA紀行 Ambat

 公道の右側の南の方の海へ出てみます。ファッションのお店がありますね。

SANSARA紀行 Ambat

 あの青いセーターは・・・
そう、こないだAmbat地方の最初に紹介したGumi's Bad BoxのAnnexがここにありました@@

SANSARA紀行 Ambat

 なんか知ってるお店の支店を見つけるのって嬉しいですよ^^

SANSARA紀行 Ambat

 ここもやはりSansaraのMapを掲げて、今ここなのでフリーのボートで遊んでねーって姿勢が好きです。

SANSARA紀行 Ambat

 南の海上にある二つの島のマンション風のところはいずれもアク禁です。
日本人っぽいなー

SANSARA紀行 Ambat

島の東端は公園になっていてニュービーのための他のInfo HubやSandboxへのテレポーターが
置かれています。でも、ニュービーでInfo Hubハシゴする人っているかなぁw

SANSARA紀行 Ambat

 稜線上にHub群が設置されているようで小Mapでは大勢のアバターの姿が確認できます。
すかさずSet Busyにします。こういうとこでIMされるの苦手なのでw

 TPしてきた男アバが下を向きました。IMかスカート覗きですw
あんまり詳しく探索もできないですねw

SANSARA紀行 Ambat

 LindenのInfo Hubの更に上はNCIのInfo Hubです。こんなところにもNCIあるんですねw
さっきの男、Set BusyにもかかわらずIMしてきて返事しないでいたら体当たりしてきました><
なのでホームへTPしますw

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。