ソラマメブログ

2009年03月21日

SANSARA紀行 Tawhaki 

SANSARA紀行 Tawhaki 

 Ambat地方北東部のTawhakiはいくつかの小島からなるSIMです。
SANSARA紀行 Tawhaki 

 西隣はAmbat地方の中心のAmbatがあっていつも人が集まっています。

SANSARA紀行 Tawhaki 

 北隣のSidoから陸続きの土地が少しあって、そこからTawhakiへ入りました。
POLANKA "Cafe-ya"というダンスカフェがあってちょっとバタ臭いとこなんだけど・・・

SANSARA紀行 Tawhaki 
SANSARA紀行 Tawhaki 
SANSARA紀行 Tawhaki 

 鉄棒?らしきものがあったのでつい・・・

いったい何してんだろあたし><

SANSARA紀行 Tawhaki 

 桟橋にはポーランドの国旗が翻っていました。
東欧圏の人はまだ少ないですねー^^

 しかし向こうに見えるKaneは美しい。
Sansaraの美観ベスト10に入るんじゃないかしら・・・

SANSARA紀行 Tawhaki 

 小島に渡ってSidoの街を眺めると、これもまたいい景色です^^
木々が適度にあるということはRLもSLも同じですね。

SANSARA紀行 Tawhaki 

 小島はHilltop Havenといい、教会が建っています。

SANSARA紀行 Tawhaki 

 内部も丁寧に作り込まれていました^^

SANSARA紀行 Tawhaki 

 小さな公園もあって小鳥がさえずっています。

SANSARA紀行 Tawhaki 

 せっかくの景色も低空に浮かんだスカイボックスがゴミに見えて台無しですねーw
メインランドも300m以上の空に上げろと規則変えればいいのに・・・

SANSARA紀行 Tawhaki 

 景観重視派はそういったSIMに、引きこもって特別な趣味派はまたそういったSIMにとゾーニングしたほうがいいかも知れません。あと日本人専用SIM,これはもともと自分たちでゾーニングしてたかw

SANSARA紀行 Tawhaki 

 Hilltop Havenの土地を開放してくれているオーナーの家ですねー。
とっても明るくて趣味が良さそうです。

SANSARA紀行 Tawhaki 

 その隣にある黒い城・・・
黒い城は拒否の意思という定説通りアク禁でしたw
素敵な場所の隣にあるだけに邪悪さすら感じます。

 誰も見に入りませんよw
そんな城は・・・

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。