ソラマメブログ

2009年03月21日

アイルランド West Irelandその1

アイルランド West Irelandその1

 なぜいきなりアイルランドかって?
もともと興味はあるんですよ。ケルティック・・・

セント・パトリックデイのあとだけに時期外した感もあるかもですけどねw

で、やってきたのがWest IrelandというSIM.。
http://slurl.com/secondlife/West%20of%20Ireland/200/190/26


アイルランド West Irelandその1

 どちらかと言うとヨーロッパでも北の辺境に興味あるのだろうか?
あたしは・・・

 Swedenしかり、
でも文化は違うんだけどね。
====A A A A Touch of Irelandという大きなお店があったのでそこに入って見ました。
SLIRA(SLアイルランド)というグループがやっているお店のようです。

 アイルランド West Irelandその1

 衣装のお店ですね。
タータンチェックとキルトと言えばスコットランドが有名ですけど英国のスコットランドもウェールズ、そしてアイルランドも
ケルト繋がりでは同じなんですね。



アイルランド West Irelandその1

 そしてケルトと言えば妖精の本場でもあります。

アイルランド West Irelandその1

 民族の色のグリーンと独特な不思議な模様が使われていますね^^



アイルランド West Irelandその1

 イギリスのすぐ隣の国のアイルランド。
でも凄く違うように思います。
自分たちの生い立ちを大事にしようというのが伝わってくるような気がして・・・



アイルランド West Irelandその1

 みんながあまり目を向けない北ヨーロッパの国
いや、和製SIMの中で盛り上がっている人達にはどうでもいいことなんですよね><



アイルランド West Irelandその1

 SLをやっていてそこでも国内で固まるのと外へ出ていくのとでは一概には言えませんが、
あたしは外へ出て行こうと思います。

 だってせっかく国境がない世界なんですから^^
日本人の性格から国境がないとこにも線引きして篭っているほうがいいという感覚は分からないでもないですけどw

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。