ソラマメブログ

2009年03月22日

SANSARA紀行 Tilitr

SANSARA紀行 Tilitr

 何と賑やかなSIMかと思わせる光景、このTilitrはAmbat地方の南西端にあるSIMです。
SANSARA紀行 Tilitr
SANSARA紀行 Tilitr

 SIMの西側の陸地部分はそれぞれ他の地域のSIMと陸続きです。
賑やかに見える陸地部分ですけどリセール品のモールだったりしてどうってことはありませんw

SANSARA紀行 Tilitr

 圧巻は中央部の島です。
Lakeside Chatteauと名付けられた綺麗な場所。

SANSARA紀行 Tilitr

 京都の大きなお寺の庭をも思わせる滝組を中心に庭の前面の丘に森を作った光景は思わず唸っちゃいます・・・

SANSARA紀行 Tilitr

 個人の家の庭なのでしょう
「絶対売らないよー」
って土地の情報に書いてありましたけど、そうでしょうねー^^

 ってことはあんまりここ長居できませんね><

SANSARA紀行 Tilitr

 日曜の朝ですけど一気に目が覚めました^^

SANSARA紀行 Tilitr

 ふんだんに木を使う、
意外にこういった土地はありません。
みんな他のことでプリムを使ってしまうんでしょうww
だいたいまともに庭を造ろうとすれば家も含めて2048㎡でも足りないはずw
海外でこういった庭付きの邸宅を構えている人は10000㎡以上なんてざらです。

 であるので一層こういった土地が目立つんですよねー
久しぶりに参考になる場所を見つけました。

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。