ソラマメブログ

2009年03月26日

SANSARA紀行 Jarawa

SANSARA紀行 Jarawa

 Nuva Regionの西部、Jarawa。
ゆったりした感じのSIMです。

 個人宅はかなりの確率でアク禁を張っていますが水路の部分は大丈夫です。
それにしても、詰め込めるだけ詰め込んだといった感じがする都市SIMに比べてこの辺のSIMは
広い土地を所有している人が多いのかのどかな雰囲気が漂っています。
SANSARA紀行 Jarawa

SANSARA紀行 Jarawa

 Kermitt's Kornerという広く開放された土地があって大きな滝があります。

SANSARA紀行 Jarawa

 SIMの東側は土地のテクスチャーは明るいグリーンですが

SANSARA紀行 Jarawa

 西側一帯はかなり黒っぽい土のテクスチャーに変わっています。

SANSARA紀行 Jarawa

 この光景眺めててふと思ったんですが

SANSARA紀行 Jarawa

 数千人がせいぜいと言われるアクティブなSLの日本人の中でもランドスケープに興味ある人かなり少ないんだろうなーって

SANSARA紀行 Jarawa

 そんなのどうだっていいじゃんって逆に言われてしまいそう><




同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。