ソラマメブログ

2009年04月03日

SANSARA紀行 Kama

SANSARA紀行 Kama

 Nuba Region北部のSIM、Kamaは北へ伸びた細長い岬と、その東の島が2つから成ります。
上空から俯瞰したところでは、同じ家が何軒か並んでいるので、これはレンタルだなって分かりますw
SANSARA紀行 Kama
SANSARA紀行 Kama

 レンタルの家は地味目ですね。
場所的には端のSIMなので喧騒とは無縁の静かなところではあるようです。

SANSARA紀行 Kama

 家にはこだわらない人も結構いるでしょうし、そういう意味では需要はあるんでしょうか・・・

SANSARA紀行 Kama

 岬の先端部は個人の家と衣料のお店があります。
お店はここNuba Regionであたしが紹介したい店はまだないですw
個人的な好みで紹介するかしないか決めてるだけですけどw

SANSARA紀行 Kama

 島はこの北側はアク禁になってて、南側はなにか作っている最中でした><

 うーん、インパクトはありませんが静かなSIMでした。

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。