ソラマメブログ

2009年04月08日

SANSARA紀行 Furu

SANSARA紀行 Furu

 FuruはNuba Region北部の南東端にあるSIMです。この地域も西から東へ移動してきたことに
なりますね。俯瞰すると左手に本土、右手にいくつかの小さな島から成っているのが分かります。
SANSARA紀行 Furu

 SIMの本土地上に降りてみるとなだらかな丘陵状になっていました。

SANSARA紀行 Furu

んーー?
何だこれ?
ステッピング・ストーンをトライしてってメッセージが・・・

SANSARA紀行 Furu

Wileyという名前のインワールドでのBookを扱っているところのようです。

SANSARA紀行 Furu

 インフォーメーションプレイスとしては洗練されたような建造物に思えます。

SANSARA紀行 Furu

 セカンドライフ公式ガイドのプロフェッショナルクリエーションの著者達のSSがありますw

SANSARA紀行 Furu

このインフォメーション・ボードは素敵ですねー。
参考にしようっとw

SANSARA紀行 Furu

 Wiley以外は個人宅のSIMですがBarnesworth Anubisの作る家ってホント人気ありますねえ@@

SANSARA紀行 Furu

 これは*Pillow Talk*で売られているSandy Clymerさんの作った家ですねー^^

SANSARA紀行 Furu

 屋根のテクスチャーのズレなんか日本人だと文句言いそうですけどねw

SANSARA紀行 Furu

 「木を見て森を見ず」
じゃないけど細部にこだわって全体見渡してつまらないってのが結構あったりします。
あたしが大雑把な性格というのもあるけど
トータルでよければ良しって思っちゃいます^^

SANSARA紀行 Furu

 小さな家だけど土地は相当余裕あります。RLの建蔽率じゃないけど土地ギリギリに大きな建物を建てるより
この方が何かと余裕があっていいものですよ。余白の美というか、空間に余裕があるのと無いのとでは実際画面を通して
見るときに軽いし圧迫感もまたありません。

 と、 SwedenのGunnarからIMであたしが書いたフィンランドの記事を見たとw
それで、この小さな家の前でひとしきりフィンランドの言葉とフィンランド人について話しましたww
でもSweden人の彼にとってはもっと北欧の彼らに近いノルウェーやデンマーク、そして最も古い北欧の言語を保持している
アイスランドについて知ってほしいというのが本音でしょうね^^

 こういう会話ができるのもまたインワールドならではと言えると思います。

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 06:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。