ソラマメブログ

2009年04月13日

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 Nuba Regionの中でも南東に突出したSIMのShona。
SIMの北東に降り立つとどこか寂しげな丘が続いていますが・・・
SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 風変わりな建物が丘の上に建っています。

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 何のための建物かよく分かりませんが、SLにあんまり意味を求めても仕方ないか?w

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 鳥を売ってましたw
ただしパーティクルですね。

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 モンキーがいます。スイッチをタッチすると動きます。常に動いているとSIMに負荷がかかるのか、タイマーでしばらくすると
止まります。

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 猛獣もいます@@

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 なぜかオオアリクイですw
こいつは細い舌をちろちろ出してました><

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 うーーーー
テンション低いしw
RL変な夢見たのと月曜日が重なったからかなぁ・・・
夢は場合によっては下手なドラマ見るより印象に残りますw

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 と、背後にも建物が見えましたが。

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 家を売っているんでした。
しかし今の気分では家を見ようという気も起きずw

 あたしReraの家を造り直している最中だけど、家の外観どうでもよくなってきて・・・
スカーレット・ホームズのようなシンプルで白い角型の家でいいやって思うようになっちゃいました。
凝った外観にしてもすぐ飽きちゃう。

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 それはあたしの建築技術が未熟なせいもあるけど、内装とか上の中から見える風景の方に興味が移って
結局ランドスケープをあたしが好きなんだってことを再確認した結果になっちゃったってことにもありますね。

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その2

 室内も凝った動線で歩き回るようなのはNGで、階段さえ面倒でやめちゃいました。
2階の寝室と書斎とお風呂のプライベート空間は密閉して1階からTPで入るようにしてます。
家具とかはまだまだ興味あるので、旅の合間の時間をゆっくり過ごせるような雰囲気にはしているんですけどね。

 RLの仕事が忙しくなるはずなので、SLで何でもってわけにも行かないだろうし、
ある程度絞ることも必要なんじゃないかなーって思った次第w

同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。