ソラマメブログ

2009年04月26日

SANSARA紀行 Grant,Wards

SANSARA紀行 Grant,Wards

 前回訪れたBordenの東隣にあるGrantには境界を越えてすぐ灯台が建っています。
SANSARA紀行 Grant,Wards

 しかし内陸は何もありませんねぇ・・・

SANSARA紀行 Grant,Wards

 海岸沿いをSIMの東端まで行くとFree Adriatic というヨットクラブがありました。

SANSARA紀行 Grant,Wards

 誰でもRezできるのでSansara中央部の湖のクルージングにはいいかもですね^^

SANSARA紀行 Grant,Wards

 ヨットレースも行っているようです。

SANSARA紀行 Grant,Wards

 ハンバーガースタンド?ドイツ語でしょうか・・・
ハンバーガーは実際にもらえないようですねw
ちなみにオーナーはデンマークの女性のようです。

SANSARA紀行 Grant,Wards

 このSIMはホントに内陸は何もないので北隣に移動しますw

SANSARA紀行 Grant,Wards

 Blacksloughはほとんどが一人の個人の私有地です。
北東に小さなモールがありますが、あたしは更に北隣のSIMの山が気になってw
でも今回は西へ移動するのでおあずけww

SANSARA紀行 Grant,Wards

 西隣のWardsはスカイに巨大なお店があって目立ちますね@@
Alluring Secretsとありますが、Hot LALAといえばご存知の人も多いのでは?
オーナーのHotla Hoodooさんはアイスランドの女性のようですね^^
Hotlaってアイスランドの名前なのかしら?
あとでSwedenのSandrahに訊いてみようっと。

SANSARA紀行 Grant,Wards

 ここはスキンからカジュアル、フォーマルウェアまで扱っている巨大店舗です。
http://slurl.com/secondlife/Wards/206/89/99

SANSARA紀行 Grant,Wards

 Hot LALAはあたしがSLを始めた頃からお世話になった服でもあります^^
Newbie向けに確か1L$のスカートとか出してくれてました。

SANSARA紀行 Grant,Wards

 あたしは今回このScarfed Lime 350L$を買いました^^

SANSARA紀行 Grant,Wards

 店をくまなく見て歩くにはとても時間がかかりますよ^^
あたしもここでリログしなければいけなくなりました。
物凄いテクスチャーの数ですからねー

 




同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。