ソラマメブログ

2009年04月12日

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その1

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その1

 Nuba Region東部の7つのSIMは最南の1つを除いて広大なRental Estateを形成しています。とはいえ完全にSIMを所有しているということではないようです。、ちらほら個人の土地があるのでw

 Igho,Luo,Tharu,Tuvan,Kafili,DaciaがこのRental Estateの広がるSIMです。

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その1

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その1

 浮かんでいたらアバターが近寄ってきて
「レンタルホームを探しているのかい?」
って。

「それならここへ行くといいよ」
とRental CenterのLMをくれました。

やけに親切な人だなー、
それにちょっと警戒心もw

「あなたはここの住人の方です?」
と尋ねると

「僕はこのEstateのオーナーだよ」
と@@

 この広大な数SIMにまたがるEstateのオーナーさんでしたかw
いきなり登場されてしまいましたがBrian EngelさんはSLで早くからRental Estateを手がけた人です。
EoWというEstateはこの周辺だけでなくLindenのお膝元に近い場所でも展開しています。

「何か分からないことがあったらIMちょうだい」
彼はそういうと去っていきました。巡回中に出くわしたようで・・・

 それにしてもEoW Ownerとか頭に出してないので分かりませんでした。
プロフ見てもSL Mentorしか見えないんだもん><
このMentorというのもかなりインワールドではボランティアながらパブリックな役割を担っているはず。

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その1

 せっかくなので彼がくれたLMの場所へTPしてみると
WetheralというそのSIMにはあたしの愛艇Seawolfのお店があるとこの近くでした^^
メインランドでクルージング その1

SANSARA紀行 Nuba Region東部 その1

この周辺にもEoWのEstateが広がっています。建物が特徴のあるログキャビン風なのでこれからはこのEstateを見れば
ひと目で分かりますね^^



同じカテゴリー()の記事画像
Anchor Cove-USS
Fishers Island-USS
Sailors Cove-USS
Svitjod-Second Norway
Finnish Sauna retreat
Finland in SL
同じカテゴリー()の記事
 Anchor Cove-USS (2009-08-02 06:24)
 Fishers Island-USS (2009-08-01 07:17)
 Sailors Cove-USS (2009-07-31 06:19)
 Svitjod-Second Norway (2009-07-28 06:35)
 Finnish Sauna retreat (2009-07-27 05:48)
 Finland in SL (2009-07-15 07:24)
Posted by うじやす at 06:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。