ソラマメブログ

2009年05月10日

星空

星空

 お風呂上がりにビール飲んでたらついうたた寝しちゃってました。
もったいないw

 酔いが残ったまま寝るのも何だか・・・
だるい感じを引きずって寝たくないからちょっと酔い覚ましに外の空気を吸いに出ました。
星空



 都市では滅多に見れなくなった満天の星空。
インワールドの片田舎Reraではよく見えます^^
明日からまたフル稼働の仕事が待ち構えているんだなあ><

 RLハーブティーをすすりながらちっとばかしNorwayのVenke Knutsonの曲を聴きながら・・・

星空



星空

 ひんやりした風に吹かれてちょっと嫌な酔いも覚めました^^

 それでは再び心地良い眠りに就くとします。
おやすみなさい。

 

同じカテゴリー(自宅)の記事画像
ライブラリーの模様替え
Tiger Iris
いただきまあす^^
イカ刺
ランチ
昼寝して
同じカテゴリー(自宅)の記事
 ライブラリーの模様替え (2009-06-01 07:05)
 Tiger Iris (2009-05-15 07:16)
 いただきまあす^^ (2009-05-09 10:09)
 イカ刺 (2009-05-06 22:17)
 ランチ (2009-05-06 13:19)
 昼寝して (2009-05-04 13:54)
Posted by うじやす at 22:53│Comments(0)自宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。