ソラマメブログ

2008年10月06日

スカイボックス

スカイボックス

 月曜日の早朝、海外のサンドボックスにてスカイボックスを製作中にグリーファーに遭遇w

まあ海外はまだ日曜だしINしてる人7万超えてるしサンドボックスにはこういう頭の膿んだのが

現れても不思議ではありません><

 ナチスのカギ十字と「ハイル・ヒトラー!」と絶叫するこの自己増殖プリムを検査しましたが当日

作った捨てアカでした。でも誰かが

「奴はアーカンソーの○○だ!」

と叫んでいたので或いは常習者なのかも知れません。
スカイボックス

 そんなのを横目に自分のスカイボックスを黙々と作ってました・・・

幅30m、奥行き30mの現在2層のスカイボックスでメインになるのが1層中央部分にある

ローマ式浴場w

 自分がどうしようもない風呂好きというのもありますが、海外のガーデンにある噴水とか

ガゼボを見てて基本お相手がインワールドでいないので一人でくつろげる似たような空間

をスカイに作ろうと思いました。

 インワールドにお相手いなくてこんなの作るとは寂しいやつだなって?

スカイボックス

 RL連れが同じ部屋にいて今更インワールドでお相手なんていりませんよ><

連れは滅多にINしませんけど。RL横にいたりするので別にいいんです。

完成の後にはChitaにあるあたしの土地の上空に上げてスカイの2層部分は家具とかの

製作スペースにも充てようかな。

スカイボックス

 Chitaの土地、地上部分は木を植えてるのみで500プリム使えるところ100しか使ってないし

オープンスペースのReraにはなるべく人工物置きたくないからこれがbetterな選択でしょう。



同じカテゴリー(自宅)の記事画像
ライブラリーの模様替え
Tiger Iris
星空
いただきまあす^^
イカ刺
ランチ
同じカテゴリー(自宅)の記事
 ライブラリーの模様替え (2009-06-01 07:05)
 Tiger Iris (2009-05-15 07:16)
 星空 (2009-05-10 22:53)
 いただきまあす^^ (2009-05-09 10:09)
 イカ刺 (2009-05-06 22:17)
 ランチ (2009-05-06 13:19)
Posted by うじやす at 06:33│Comments(0)自宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。