ソラマメブログ

2008年12月18日

朝のお友達

朝のお友達

 朝、恒例のドライブの準備をしていたら昨日友達になったCarrieAnneからIMが入って城を作っているからおいでと。

彼女、ビルディングが好きだそうで、そういった話も出来るとあたしも興味があるのでとても助かります。

朝のお友達

 あたしのいるReraにも彼女に来てもらいました。

いたく気に入ってくれたようで、友達呼んできていい?というから勿論OKしました。

彼女てっきりメインランドにいたからアメリカ人だと思ってたけどイギリス人だったんです。

でもって、彼女の英語がとても分かりやすいので理解しやすいねって言ったら、

「アメリカ人は英語をスポイルし過ぎなのよw」

と言ってました・・・。

 あたしが仕事に行く時間も覚えててくれて、そろそろ時間じゃない?って

なんだか嬉しい気持ちでこれから仕事へ行ってきます^^

同じカテゴリー(自宅)の記事画像
ライブラリーの模様替え
Tiger Iris
星空
いただきまあす^^
イカ刺
ランチ
同じカテゴリー(自宅)の記事
 ライブラリーの模様替え (2009-06-01 07:05)
 Tiger Iris (2009-05-15 07:16)
 星空 (2009-05-10 22:53)
 いただきまあす^^ (2009-05-09 10:09)
 イカ刺 (2009-05-06 22:17)
 ランチ (2009-05-06 13:19)
Posted by うじやす at 07:41│Comments(0)自宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。