ソラマメブログ

2009年01月28日

熱い風呂

熱い風呂

 インワールドもRLも共に風呂好き。でもって超長風呂w
血圧が普段から低いので寒さには強いと言いながらも身体が凍るように冷たくなります><
そうなるともう暖房もものの役には立ちません。

 お風呂プラス熱いシャワーの出番ですね。
しかし。
お年寄りが熱いお風呂が好きな理由
というのを見て大ショック・・・

「たんなる老化」
って><
あたしゃ若ババアかいw
熱い風呂


E-Type - Dans La Fantasie

 まあ熱いお風呂はよくないらしいですw
でも熱いシャワーは止められないですねー
仕事で凝った首筋、手足の冷えにはとっても快感なんです。
そのあとゆっくりそれほど熱くない湯船でだらだらとww

熱い風呂

 すっかりぽかぽかになったとこできんきんに冷えたカクテルを一杯w
これも身体に悪いのかなーw

 でも、いいとか悪いとかのモノサシで計られたくないですね。
だってこれがあたし気持ちいいんだもん。

同じカテゴリー(自宅)の記事画像
ライブラリーの模様替え
Tiger Iris
星空
いただきまあす^^
イカ刺
ランチ
同じカテゴリー(自宅)の記事
 ライブラリーの模様替え (2009-06-01 07:05)
 Tiger Iris (2009-05-15 07:16)
 星空 (2009-05-10 22:53)
 いただきまあす^^ (2009-05-09 10:09)
 イカ刺 (2009-05-06 22:17)
 ランチ (2009-05-06 13:19)
Posted by うじやす at 22:56│Comments(0)自宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。